読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま、助かるから

生きててね。

SOS011[山の手LINE部屋]

畜生おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーら全員最下位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死…

SOS010[優勝]

見栄と策略で何でも手に入れようとする自称アーチスト、そいつへのファナティックな憧れをドヤ顔で灯すキョロ充。 負けを知らない世界で生きてるそんな奴等は強者ぶって「優勝」を連呼する私含む界隈をバカにする。 彼等は常に自分の勝ちだけを謳歌している…

SOS009[心臓]

目を瞑りながら誰かの左胸に手を当て、手の平に収まる程の鼓動を確認出来た時、その人の全身が自分の手の中にすっぽり収まっているような錯覚に陥ります。 向こうが自分と同じ人間にも関わらず可愛いモモンガか何かを手に乗せているような気になって、ガチの…

SOS008[生類]

「良い子」と呼ばれるわんちゃんねこちゃんは、人間の性感帯を擽るのが非常に上手い。 彼らを包んでるつもりになってる人間は、いつだって誰よりも彼らに包まれている。 余りに汚れた私は本当の意味で彼らの仲間になる事は出来ないけど、彼らを模倣して都合…

SOS007[殴]

思想で殴り合わない事を抱負に生きると盟友と約束したはずが、つい先日殴り合いを強要されてしまった。 けしかけて来たのはサンドバッグ並みの皮下脂肪を心に蓄えたような奴で、ガリガリで丸腰の自分には到底敵わない相手だった。 相手が聖母ポジを装って身…

SOS006[たまのドラッグ]

引き篭もり同士が命を削ってでも混雑した都会に出る事が、致命傷に至らないどころか驚く程のレベルアップに繋がるという事はあり得る。 その流れを経て、寧ろ安全と思われる自室こそ私達から生気を吸い取る危険性を一番に秘めていると知る。 所詮この世は戦…

SOS005[ナン]

ナンおかわり自由のインドカレー屋さん。 そこでナンをお代わりした時はいつも負けてた気がする。 一見お得なサービスだけど、私は一枚お代わりするだけで腹十二分目位になるから結果苦しくなって損をするタイプなんだと思う。 寧ろナン一枚でカレーの器を空…

SOS004[鼠]

普通の幸せのがどれだけ良いか頭では分かってる筈の人間も含む輩とちょっくら普通の幸せにケチつけて来ますよ。 寝坊した上猫耳が見つからなくてブチ切れながら家を出た最悪の朝だったからこの後殺傷事件に遭いたくない。あそこ鼠だけじゃなくて通り魔も沢山…

SOS003[同盟]

本日は「複数の人と関係を持つ事」について考えます。 きっかけは、他人の某SNSアカウントにて自分に関するクソリプを発見した事です。 私が今恋人として付き合ってるその人は某SNSがそこそこ充実しており(リア友もそうでない人も含むフォロワーが千人程度居…

SOS002[寄せ書き]

皆さんいい初夢は見られましたか?私は夢の中で高校の理科の授業に遅刻しました。本日は、中高の卒アルの寄せ書きを見て秒で吐き気を催したという話をします。特に「そのままの○○でいてね」というメッセージを目にした瞬間強いダメージを受けました。書き手…

SOS001[初]

おはじめまして本日よりブログを始めます、めると申します。 このブログは、主に自分の感情を整理する為にやっていこうと思います。 なんで自分の感情を整理したいかというと、私はまだ私自身をよく理解出来てないからです。 例えば、今の私は、とにかく自分…