いま、助かるから

生きててね。

SOS010[優勝]

 

見栄と策略で何でも手に入れようとする自称アーチスト、そいつへのファナティックな憧れをドヤ顔で灯すキョロ充。

負けを知らない世界で生きてるそんな奴等は強者ぶって「優勝」を連呼する私含む界隈をバカにする。

彼等は常に自分の勝ちだけを謳歌しているので私達の「優勝」を知らない。

 

死ぬ程死ぬ程死ぬ程理不尽を感じる事が多い日常の中で自力で溜まったゴミを出しに行けた時、

珍しく自炊した食事がめっちゃ美味かった時、

数少ない友達とうまいメシを挟んでゲラゲラ笑い合えた時、

 

そんな瞬間に訪れる「優勝」の喜びを彼等が噛みしめる事はない。

 

私達弱者と見做される界隈は何を手に入れる事はなくても自称強者に屈せず生きてさえいれば「勝ち」なのだから、その中で些細でも幸せを感じられたならそれはもう「優勝」と呼ぶ他ないのだ。

 

そう実感する事が出来た今日、自称強者を憐れみ彼等の家にバラの花束を毎日送ることが出来そうだ。

 

はぁ、人生“最高かよ”。

今夜は良い夢見て「優勝」します。終🌱