いま、助かるから

生きててね。

SOS009[心臓]

 

目を瞑りながら誰かの左胸に手を当て、手の平に収まる程の鼓動を確認出来た時、その人の全身が自分の手の中にすっぽり収まっているような錯覚に陥ります。

 

向こうが自分と同じ人間にも関わらず可愛いモモンガか何かを手に乗せているような気になって、ガチのモモンガを乗せるよりも強い生命への感動と愛情が芽生えるのを感じます(因みにガチのモモンガを触った事は一度もありません)。この感覚は多分ギャップ萌えに分類されるもので、元の相手の身体がでかければでかいほどそのギャップが広がって衝撃が強くなる仕組みが付いてるんだと思います。

 

これを下心抜きで気軽に味わわせてくれる人が死ぬまで近くに居てくれたら嬉しいですね。

(希少価値が高過ぎるのでクソです)

 

終わり🌱